人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純銀クロッシェや自分が欲しい!と思った普段使いのアクセサリーを作ってます。


by junjungin

炎博

今日は子供と一緒に炎博のイベント行ってきました!


一人で行きたかった~ (>_<)


子供のばかり見て買って( ̄◇ ̄;)
私のは一つもゲットできず帰ってきました(;_;)
まっ子供らは満足したからいいか~。

次回おうちショップのフライヤーをカフェまるるさんとさんりん堂さんにお願いして置いてきました。みなさんたくさん手に取っていただきました!是非遊びにきて下さい(^◇^)

炎博_d0249316_14172331.jpg


帰り道、タンポポの綿毛を見つけてみんなでふーふーしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
炎博_d0249316_14172369.jpg


ちびは、おもわず綿毛を口に入れてました!
だって美味しそうだったから~だって(爆笑)
by junjungin | 2012-04-15 14:08